いよいよ当日!!

今日、3/6(土)、何の日か知ってますか!!??

 

そうです!!!

 

NonSugar スペシャルイベント「約束のてへペロピタですわ!」byプリパラ

 

の開催日です!!!待ってました!!!

avex.jp

 

コロナで1年延期になって、温め続けた新曲がついに聴ける....楽しみすぎるっ!!

よっしゃぁ!現地(舞浜アンフィシアター)行くぞ!!

 

 

 

えっ?チケット落選した??1年前の延期になる前のチケットは持ってたのになんで???

 

えっっっっっ???そもそもかっきー。お前はその日重要な使命があるからチケットの有無に関わらず金沢に残れって....???

 

 

 

 

 

 

 

はい、本日3/6(土)は

6th online! KagaLive! 〜Don't stop new world〜

の開催日です。

kagalive.jp

 

みなさんご存知の通り、ワイはカガラスタッフなので当日現場にいます。なんなら今回は配信全般を受け持っております。責任重大なのです。

あぁ、田中美海大森日雅山下七海に会いたかった。そして、新曲を聞きたかった....

 

カガラオタクのみんな!!!今回すごいぞ!!もうこれ以外言えねぇー!!!

(ネタバレしかないので)

 

見どころは全部です。。。。(おい、つまりまばたき禁止な)

 

ワイはキャストみんなのパフォーマンスを、責任もってクオリティの高い配信を実現させることが仕事です。頑張ります!!!

 

それでは2日間、よろしくお願いします!!!!

 

以上、簡単なご挨拶でした。

 

また終わったらお気持ち表明する???